すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-5 (月) 5時起床

 

弟くん 早起き!…と思ったら、咳と鼻づまりで目が覚めてしまったよう。

熱を測ったら、37.2℃ …。微妙だけど、本人は辛そうだし、時期も時期だし、これから上がるかも知れないので、今日は休ませることにしました。

 

ただ…私は今日休めない日…。

イベントがあり、休むとかなり迷惑がかかってしまう。…どうにか、午後休ませてもらおうかな。

 

とりあえず、午前中はひとりで家にいることになる。ちょこちょこ電話して、様子の確認だけはしよう。

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20161205065516j:image

お茶漬け。食欲はあるみたい。よかったー。