
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-4 (日) 那珂湊みやげ♡

 

今夜は豪華!  兄夫婦と両親が

那珂湊に行って来たからお土産だよー」って、中トロを持って来てくれた♡

ひゃっほーい!!

 

f:id:aozuki:20161204200116j:image

 

ねっとり うまうま。

やっぱりスーパーのと違う (〃ω〃)

ごちそうさま〜♡

 

 

今日の午後は、子どもたちのリクエストでゲームセンターへ。

そして、服も買ってきました。

 

お姉ちゃんは、服が気になりだすお年頃。

昨日も、おとーちゃんと1着買ってきました。

 

f:id:aozuki:20161204203255j:image

 

イオンに入っている、子ども向けショップで。

可愛い店員さんに「明るい色が似合うよ!」と言われ 赤にしたらしい。

そして、今日はピンクをチョイス。

いつもピンクは絶対に選ばないのに〜 (笑)

 

f:id:aozuki:20161204203854j:image

 

お姉ちゃん 単純です  ( ´ ▽ ` )

 

今日は バースデイの1,280円 。

コレで充分だと思ってしまう母と、おしゃれさせたい父 なのでした。

 

そして、弟くんのズボンも。

彼のズボンは、ワンシーズンもたない!

男の子らしくていいけど、すぐに穴が開くの💦

 

f:id:aozuki:20161204204431j:image

 

そして、窮屈なのは絶対に履かないという….。

今までいくつも履かずに失敗してきたけど、今日は、本人もお墨付きなズボンを見つけました!  よかった!!

f:id:aozuki:20161204204823j:image

ユニクロと、バースデイ。

これの色違いを、あと一本ずつ。

f:id:aozuki:20161204204910j:image

穴が開いたらまた買えるように、記録に残しておきます。

 

……着心地に こだわる弟くんなのでした 💦