すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

お風呂そうじ♡

 

お風呂場のサッシレール!!

すぐ汚くなりませんか?

ワーマムのスクールを 受け始めた頃、意を決してレール掃除をしました。そりゃー汚かった💦

 

ドアが外せるのは知っていたけど、何だか一大事な気がして やったことがなかった。一応 時々拭いてはいましたが、汚いのを見て見ぬ振り〜。

きっと私だけじゃないはず(笑)

 

実際に ドアをはずしてみると…

「あれ? 簡単にはずせんじゃん!」意外〜♡

汚れ落しは、気が遠くなったけど何とか頑張って。

 

あれから、二ヶ月…やっぱり汚いですね💦

汚い画像〜 載せちゃいますよー。

 

f:id:aozuki:20161204102447j:image

レール下にも、すんごいホコリ!

でも、まだ許せる範囲?  いや 汚いねヽ( ̄д ̄;)

 

外して洗って ただいま… 乾燥 &  漂白中 ★ 

キレイになーれ!!

 

f:id:aozuki:20161204102930j:image

f:id:aozuki:20161204102936j:image

 

よし、私!  がんばった♡

ホントは、1ヶ月に1回 出来るようになりたいなー

( ´ ▽ ` )/