読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-2 (金) 一日遅れで ♡ 夕ごはん。

 

昨日は、なぜかインターネットがつながらず…( ̄^ ̄) 

なぜなんだぁー! と頭を抱えていたら、、

翌朝、仕事から帰って来たおとーちゃんに「 設定 替えて Wi-Fi 切りゃいいじゃん」と軽く笑われました💦

 

私が知らないうちに、「ひかり」にしたおとーちゃん。ひかりの設定の途中で、仕事に行きやがったことが判明!!

だから、Wi-Fi がつながらなかったそう。

もぉー言っといてよね!  プンプン!!

 

…にしても、Wi-Fi の切り替え設定があるなんて 初耳。 どんだけ疎いんだか、、情けない ( ;∀;) 笑   ちなみにスマホです。パソコンはもっと分からない〜!

 

 

そんなこんなで、昨日更新できませんでした。

遊びに来てくださった方 ごめんなさい。

 

では〜

一日遅れでお送りいたします♡

 

昨日は両親といっしょに 夕ごはん。

f:id:aozuki:20161203201333j:image

母特製 もつ煮。 お肉屋さんのから揚げ。

子どもたち もつ煮初体験♡  おいしーと気に入ったみたいです。

f:id:aozuki:20161203203921j:image

りんご 山盛りと、りんご煮 山盛りももらいました。パンに乗せたり、ヨーグルトに入れたり♪  冷凍パイシートがあるから、アップルパイもできるかも!  

お姉ちゃん、もうルンルンです♡

 

よし、日曜日はアップルパイにしよう╰(*´︶`*)╯♡