すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-2 (金) 4時45分起床

 

おはようございます ( ´ ▽ ` )

今日は早起き。

また、ソファー寝をしてしまい寒くて起きてしまっただけという…💦  カゼを引いたら大変なのにね。子どもがしてたら、完全に怒るパターンなのに〜(笑)  

 

脚が冷えてじんじんするので、こりゃ大変! と朝からお風呂に入りました。ソファー寝をした罪悪感から、お風呂掃除をがんばったという(笑)  なんだか、よくわからない朝です。

 

でも、さっぱり♡  朝ごはん作るとしますか!

今日の朝は こんなごはん。

 

f:id:aozuki:20161202065314j:image

 

久々に出した納豆は、子どもたちには不評〜。のりたまで食べてました。

納豆おいしいのになぁ〜。

 

今日の仕事は、少しだけ気が重い…。

でも少しだけ (笑) がんばってみます♡