すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-29(火) 5時半起床

おはようございます (^ω^)

今日はいいお天気ですね♪

こんな日は気分もよいような〜。

f:id:aozuki:20161129073405j:image

弟くん早起きです。ほぼ私と同じ時間に起きる。そして、ブログを更新している 私の上に乗っかる(笑)

あの…すっごく重いんですけど。。あなたは、小学二年生…よ。でも可愛いので、しばらくこのままで♡

 

6時15分になったので、朝ごはんの準備。

f:id:aozuki:20161129073833j:image

f:id:aozuki:20161129073838j:image

昨日の残りのスープで、ぞうすい♡  朝からポカポカいい気分。

卵は弟くんの係りなので(笑)   朝から手伝ってくれました。もーいいんじゃない? ってほど、念入りにかき混ぜて♡

 

美味しかったよ!  ありがとう♪ またよろしくね!