すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-28(月) なんと3時50分起床💦

おはようごさいます ٩(^‿^)۶

今日はいつになく早起きです💦  …っていうか、私にとっては深夜じゃね? っていう時間帯。。。

 

じつは、仕事が立て込んでいて、今日の朝までに提出しなくてはならない書類かありまして。

仕方なくの早起きなのです…はぁー。

 

今は、6時15分。何とか子どもが起きてくる時間前に終わった〜。ホッとした〜。

 

今日の朝ごはんは何にしよう♡

私はパソコンしながら、冷凍してあったチキンライスがっついちゃった(笑)   だって、お腹すくとイライラするんだもん。やりたくない仕事をする時は、ついつい食べてしまいます〜。

f:id:aozuki:20161128063006j:image

子どもたちは、昨日と同じごはん。

お母さん朝からがんばったから、エネルギー切れです。ごめんよ〜 ( ˘ω˘ )