すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-25(金) 6時15分起床 寝落ちしたぁー!

おはようございます (^ω^)

ね、お、ち、、しました💦

洗濯干しと、朝ごはんの段取り全くせず。

洗濯機にはかけてあったから、シワシワだし、ごはんは炊けてないしで。朝から、バタバタ。

 

やっぱり、ここんとこ、落ち着けてない、、。

とーちゃんの仕事も、私の仕事も、バタバタしてるから、もろに生活に影響してる…。

 

でも、以前より 家事を溜めないでこなせてるかな。こうしてブログをつけてると、自分の心境が分かりますね。

今日も忙しくなると思われます。

しょうがない。

がんばるぞー!!   (…そこそこに…ね♡)

 

ちなみに、昨日の夕ごはん

f:id:aozuki:20161125074521j:image

ラーメン。

手抜きでも、チャーシューを奮発すると、立派にみえる(笑)  お弁当の残りのゆで卵と、冷蔵庫にあったカイワレのせて。

子どもたちには、お店みた〜〜いと大絶賛でした ♪( ´▽`)   まっいっか!

 

今日の朝ごはんは、みせられませーん(笑)

写真なし( ̄^ ̄)ゞ