すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-23(水) 6時半起床 今日はゲームざんまい?

おはようございます(⌒▽⌒)

祝日 ばんざーい!  

お休みの朝は こんなごはん。

f:id:aozuki:20161123100654j:image

カレーと チーズと マヨをオン!

焼いて食べました。子どもたちには不評⤵️

「しつこすぎる…もたれそう」と言う、大人っぽいご感想をいただきました   (^◇^;)

 

 

今日はすでに、お友達がうちに遊びに来ています。弟くんの友達ふたり。9時に合流して、朝からにぎやか〜。

f:id:aozuki:20161123100637j:image

 

お姉ちゃんも、お友達5人と「君の名は」を観に行くことになり ハイテンション♫  

最新のプリクラを撮るんだー♡ とウキウキしていました。

 

それにしても女子のお出掛けは準備が大変ですね💦    昨日の夜から、クローゼットを引っかき回して、母と二人して、あーでもない… こーでもない…と着ていく服を決め、靴を決め、バックを決めて、今朝は髪型を変えて。  何だか疲れました(笑)

楽しんできてくれるといいなー。

 

★今日の予定★

9:00〜       お友達がうちに来る

                          たぶんゲーム

11:00〜    みんなでスーパーへ行く

                          カップ麺と、お菓子を買いに行く

12:00〜    お昼ごはん

13:00〜    公園に行ってサッカー

15:00〜    おうちでおやつ

                          またゲーム?

17:00〜    終わり

 

 

今 考えてるのは、ざっとこんな感じかな。

うちの弟くん。スプラトゥーン と マイクラ のとりこです💦    ゲーム三昧にならないように、外に連れ出そう。

お天気ー頼む!    午後までもってね!