
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-22(火) お父ちゃん連れ去られる

今日はいい夫婦の日

お高めなビールを買ってきて、出してあげよう!   と、こっそり計画していたら、とーちゃんも一緒にスーパーに行くっていうので、仲良くお買い物しました♡

そして…とーちゃんが選んだのはコチラ。

f:id:aozuki:20161122194900j:image

スィーツかい!!

恵比寿ビールを買うかと思いきや、甘いものを選んだー!  日頃から、かぼちゃプリン好きを公言しているとーちゃん。

そーきましたかぁー(^◇^;)

 

 

しばらくすると、、、

突然 スーパー中に鳴り響く「せんせー!!」の

声。日ごろお世話になっている お母さんお二人に発見されました。

(うちのとーちゃん教師ではありませんが、なぜか? こう呼ばれています。)

そして…ほぼ無理やり連れ去られましたーー(笑)

がんばれとーちゃん。

かぼちゃプリンが待っている!!

 

 

とーちゃんがいない夕ごはんは、いつも以上にテキトーです。

f:id:aozuki:20161122195950j:image

f:id:aozuki:20161122195958j:image

残りもののオンパレードです。

でも、それなりに美味しかった♡

りんごは今日も、お姉ちゃんがムキムキしてくました。いつもありがとう!

 

今日のキッチン終了時間 ★ たぶん9時〜