すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-21(月) 6時15分起床

おはようございます(^ω^)

 

寒くなって起きるのがツライですね。

目覚まし時計を何度もスルーしてしちゃいました。一応 5:50にセットしてます(笑)

 

でも、昨日のうちに段取りはオッケー!

そぼろは この間作って冷凍しておいたモノ。

6:40には食べ始められた♡

デザートが付いていて 今日はスペシャルです!

なぜなら、買い出し後だから〜〜

f:id:aozuki:20161121070347j:image

f:id:aozuki:20161121070337j:image

f:id:aozuki:20161121070533j:image

⇧お姉ちゃんよりメールをもらいました。

携帯に憧れる小4女子(笑)

どんなんでも嬉しいですね♡

f:id:aozuki:20161121070834j:image

二階から降りてくる時に、「ランドセルも一緒に下ろす」 コトをがんばり中です。

今日はふたりとも出来た!

やったね!

グチャグチャだけどオッケーです(⌒▽⌒)