
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-19(土)6時起床

おはようございます(^ω^)♡

土曜日なのに早起きなのは、理由がありまして、、リビングで寝てしまったから〜。

わたし、うちのソファーが好きすぎて ゴロンとするともうアウト、、、

おかげで早く目が覚めます(笑)

 

こちらは朝から雨が降ってます。

お庭いじり したかったのになぁー。

 

さて、土曜日はいろいろ。

お仕事のときもあるし、お休みの日もある。

今日は休みーー!

やったぁ♡

 

 

まずは、今日の予定を立てよう〜♪

7:30〜   朝ごはん

                 パンとココア  コーヒー

8:00〜   トイレ掃除 

                 サボってたからちょっとがんばる

8:15〜   朝ドラ観る べっぴんさん♡

                  毎日録画してます

                  ひそかな楽しみ♪

8:30〜   シャワー

                  ついでにお風呂そうじも ちょこっと

9:00〜   身支度

                  ドライヤー  着替え

                  メイクはほとんどしない派💦

9:30〜    自由時間★

10:30〜  弟くんの習い事へ 出発

                   11:00〜12:00   までやってます

 

 

そのあとは、甥っ子ちゃんたちとバーベキュー♡  

赤ちゃんに会うので、お姉ちゃんはずっーと前から楽しみにしていました。

あいにくのお天気だけど、楽しんで来ようと思います!

ステキな土曜日になりますよーに★