
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-18(金)花金の帰りは7時過ぎ

金曜日は、お姉ちゃんの習い事の日。

7時までだから、帰るとおなかペコペコです。

とーちゃんがいれば、送り迎えを頼み、わたしは夕飯作りをしてます。

今日もとーちゃん出張のため、送迎はわたし。なので、待ってる間に弟くんとお買い物〜。

でも、、半額のシールにつられて、予定外のお弁当買っちゃいました💦

f:id:aozuki:20161118202016j:image

せっかく、忙しい中 朝活していったのにねー。

泥つき里芋 洗っていったの!

また里芋、明日になっちゃった(笑)

f:id:aozuki:20161118200830j:image

いつもなら、8時すぎにごはん。

今夜は どらえもん と 妖怪ウォッチ 観ながら、お弁当。   あれ??

何だかいつもより うれしそう? かも(笑)

 

 花金の夜…

どうにか効率よくできないか? 悩み中です。