
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-17(木)弟くん大騒ぎ〜

今日は6時10分に帰宅〜。

弟くんが右手の手のひらをけがしてしまい、えんぴつが持てないと言うので、算数ドリルを代筆しました(笑)

漢字練習もお願いされたけど、いくら何でもそれはさすがにねー(笑)

f:id:aozuki:20161117210324j:image

そんなこんなで、夕飯は7時すぎになっちゃった。

f:id:aozuki:20161117210356j:image

 

昨日仕込んだ 豚汁と、生姜焼き。

里芋を蒸して、甘味噌だれで食べようと思っていたけど、気持ちが追いつかず、、諦めました。

明日 食べようっと!

朝洗っておけば良かったな。

朝活って大事! 

明日はがんばるぞv(^_^v)

 

弟くんが痛い痛い言っていたら、とーちゃんがキズパワーパッドを買ってきてくれた♡

自分のつまみのついでに。

やっぱり足りないか(笑)

明日は買い物してこよう。

 

早く治るといいね。

お風呂も大騒ぎしていて、何だか可愛かったです♡

でも、お姉ちゃんが超やきもち。

むずかしい〜。

 

今日のキッチン終了時間★9時半予定(笑)