
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-16(水)500切り?

子どもたちのお迎えは、ばぁーちゃんが行ってくれました。夕ご飯もごちそうになり、大満足なふたり〜。

親たちは、自宅に戻り、かんたんに白菜のミルフィーユ鍋にしたら、案の定!  つまみがない、、とぼやくとーちゃん💦  

f:id:aozuki:20161116223933j:image

たしかに、、何にもないの(笑)

自称 すっきりすと♡なので  ♪( ´▽`)

うちは「びんぼーか!! 」と冷蔵庫をのぞいてつぶやいておりました(笑)

そしたら、お姉ちゃんが千切りキャベツを切ってくれたの。

ありがたや〜〜。

f:id:aozuki:20161116224243j:image

「こりゃ、ごひゃくぎり」 だな?

…と言うとーちゃん。

千にはまだほど遠いそうです(笑)

私はまた ぜひともお手伝いして欲しいので、褒めちぎっておきました  ^_−☆

とーちゃん思いな お姉ちゃん。

今夜もありがとー♡

 

今夜のキッチン終了時間 ★ 9時15分