読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-20(日)5時半起床

おはようございます(^ω^)

昨日はみんなでバーベキュー!

すっごく楽しかった。

赤ちゃん ひさびさに抱っこして癒されました。

可愛かったなぁ♡

楽しい1日でした  ♪( ´▽`)

 

 

今日も早起き。

なぜなら、昨日9時に寝ちゃったから〜。

さて、今日はどうしようかな。

 

今日の予定 ♪

8:00〜      換気扇そうじ    掃除機かけ

9:00〜      庭いじり

10:00〜    買い出し

11:30〜    お昼ごはん

 

午後は、紅葉を観に近場へドライブしに行こう!

ココアとコーヒー持って。

帰りにブックオフで、本を買おうかな〜?

 

子どもたちの 学校の準備もさせなくちゃ。

金曜日に洗ったいろいろなモノ

f:id:aozuki:20161120075526j:image

いつもこんな風に、人別に干しておきます。

取り込み →  たたみ → しまう   は本人に任せます。

あえてリビングの目立つ所に干してるのに、自主的しまうことはほぼない! とういう…。

今後は 干すのも本人たち! と思ってるんだけど、まだまだ先になっちゃうかなぁー。