
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-15(火) お姉ちゃんさまさまです

今夜は、6時半に帰ってきました。

帰りにコンビニに寄って、明日の朝ごはんを調達。

明日は仕事で、東京に行くのですー。

朝 6時半出勤 σ^_^;   早すぎ〜!

とーちゃんも出張で7時には家を出ちゃうから、すぐに食べられるように買ってきちゃいました。

たまにはいいよね。

f:id:aozuki:20161115221842j:image

夕ごはんは、予定通り カツ丼。

あとは冷蔵庫からひっぱり出した、サツマイモを煮て、さつま揚げを焼いて終わり〜。

カツ丼の具だけ、朝煮ておきました。

野菜が少ないね   (^◇^;)

卵は 弟くんが割って、混ぜてくれました♡

f:id:aozuki:20161115222113j:image

最近 お姉ちゃんが大活躍!

りんごの皮むき & 洗濯物干し をやってくれました!   

お礼に髪を乾かして、お布団の中で、おなかと背中のマッサージしてあげました♡

 

お姉ちゃん 大感謝です♡

ありがとー!

f:id:aozuki:20161115222357j:image

f:id:aozuki:20161115222418j:image

きょうのキッチン終了時間 ★ 8時45分

早く終わったのは お姉ちゃんのおかげ♡

明日の朝もよろしくね。

鍵忘れずにね!