
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

11-14(月) みんなでいい感じ

学童に寄って、しまむらに寄ったらこんな時間になっちゃった。だって、弟くんのくつ下が一組しかないの(笑) どこへやら〜(^◇^;)f:id:aozuki:20161114204653j:plain

今朝、漬けマグロは仕込んで行ったから楽ちん♡

カツは安かったのでゲットしておいたもの。 カットして冷凍します。明日 カツ丼にする予定〜。 しまった! 冷凍ごはんが、一つしかなかった(ー ー;) 親たちは、夕飯にはごはん食べないことが多いので、子どもたちはチンするんだけど、足りないや〜ごめんね〜(汗) なかよく半分こだな(笑) f:id:aozuki:20161114212806j:plain

f:id:aozuki:20161114212830j:plain

朝ごはん用の そぼろも作ったよ♡ 3日分〜冷凍しておきます。 かさましに、えのきと高野豆腐入りです。

つまみが、足りないと卵焼きをとーちゃんが作ってくれた! ふわふわでおいしー! 片付けも手伝ってくれたしはっぴーです!

今日もありがとー♡

f:id:aozuki:20161114213114j:plain

今日のキッチン終了時間 ★ 9時30分なり

これからお風呂 & 洗濯干しします♡